konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >konakona農園と私事!!

2014年05月01日

konakona農園と私事!!

どーも!!

本職の方はゴールデンウィーク期間中の規制により連休中のコナマスターですicon14

KONAKONA農園にて新しい作物が出来たのでご紹介いたしますicon12

なんと!!

konakona農園と私事!!

サクランボです(^o^)

多くを鳥さん達に食べられていましたがicon10

いくつか食べられるものが残っていました23

佐藤錦とは行かないまでも酸味と甘みがいいバランスでしたface05

あまりにも少数の収穫量だったため、

お店には出せず、ほとんどが私の胃袋へと消えていきましたが(笑)

来年は鳥さんより早く収穫し、何かしらの形でご提供できればと思っておりますicon12

あと、これからの文章は全く持って私事なのですが汗

以前アップした「私事なのですが」でアップした

嫁さんのお腹の中の子供の性別がわかりましたface05

男の子です!!

もう1歳の誕生日プレゼントは決めましたkimochi49

野球の硬式球をプレゼントします(笑)

飛びすぎない方のボールですよ(笑)

konakonacafe'はゴールデンウィークの期間中も元気に営業いたしております!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 17:28 │Comments(1)

COMMENT
男の子ですか!楽しみですね♪
来年のサクランボ摘みは親子三人ですか いいな( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月02日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。