konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >エッグベネディクトとkonakona農園!!

2014年05月28日

エッグベネディクトとkonakona農園!!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

コナマスターですicon14

最近私がアップするブログの冒頭は

いつも「ご無沙汰しております」から始まる気がしますface07

本当にご無沙汰しているんですがicon11

昨日か一昨日発売のタンクマ6月号に、

konakonacafe'のエッグベネディクトが掲載されていますicon12

サクサクのバケットにポーチドエッグ!!

特製オランディーヌソースがよく合う一品ですface05

エッグベネディクトとkonakona農園!!

熊本県内では意外とエッグベネディクトを提供しているお店は少ないそうですicon14

その貴重な(笑)一品をどうぞご賞味くださいface05


KONAKONA農園も収穫で大忙しです!!

ただ今、タマネギの収穫中です(^^)♪

エッグベネディクトとkonakona農園!!

何かの形でお店に並ぶ日も近い!?


本日は水曜日!!

konakonacafe'はお休みですm(_ _)m

また明日より元気に営業いたしますので、皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 11:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。