konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >ここ2ヶ月で・・・

2014年07月18日

ここ2ヶ月で・・・

本当にご無沙汰しておりますm(_ _)m

コナマスターですicon14

1ヶ月半ほどかたらんなを放置しておりまして誠に申し訳ありません。

工事やら事務仕事、資格の勉強をしていましたらあっという間に

これだけの時間が過ぎていましたface07

最近の皆様のブログを拝見させていただいて、

元気をいただいていたところです!!

最近忙しさにかまけて、運動をサボっていましたicon11

そして、勉強後におつまみをつまみつつビールを飲んで寝るという生活を

2ヶ月ほど続けたところ5キロ太りましたface08

さすがにやばいと思い運動をと、一念発起し

ジムへ入会しました!!

ここ2ヶ月で・・・

お金も払っているのでつづくはず!?

かたらんなのオフ会が8月23日に開催されるそうですね!!

コナマスター嫁の出産予定が8月8日・・・

さすがにその時期に飲みにいったら怒られるかな(>_<)

今後は時間を見つけてアップしていきますので、

忘れないでくださいね(笑)




Posted by コナマスター  at 17:11 │Comments(2)

COMMENT
入会おめでとうございます(^。^)y-.。o○
私も色んな運動楽しんでいますよ(^.^)/~~~
どうぞ宜しく(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月18日 22:54
>セカンドライフさん
ありがとうございます!!
まずはプールで歩いて体重をある程度落としてから
筋トレをしようと思ってます(^o^)
よろしくお願いします!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2014年07月19日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。