konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >コナマスターの密かな趣味!!

2014年01月29日

コナマスターの密かな趣味!!

1月なのに春の陽気icon10

暖かいですね!!

これも温暖化の影響なのでしょうか!?

なんて話はさておき、

私コナマスターの趣味の話にお付き合いくださいicon14

ブログにアップするほどの趣味は持ち合わせていませんがicon11

まずは野球、サッカーbou9

メジャーどころですね!!観戦もするのも好きですicon12

しかし、太ってしまい最近は専ら観戦です(>_<)

そして前にブログにもアップしたモータースポーツ観戦icon14

さらに、もう2年くらいボチボチ続けているのが、

ボクシングですicon12

こんな用具を使います↓

コナマスターの密かな趣味!!

体がでかいだけで下手くそなので弱いですがface07

楽しくやっていますicon14

まぁ行けて月2回位なのでこれじゃ痩せませんが(汗)

痩せる為にもちゃんと毎週行けるようにして、

さらに野球を久々に再開したいと思いチームを探しておりますface05

なにか情報がありましたら教えてくださいm(_ _)m

だらだらと私の話ばかりしましたが、本日は水曜日!!

konakonacafe'は定休日ですm(_ _)m

また明日より元気に営業いたしますので、

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 15:47 │Comments(2)

COMMENT
コナマスターにボクシング!超似合います!
私もボクシングはめっちゃ好きです(観戦のみ。あたりまえか・・・)
ジムは熊本まで行かれるんでしょうか?
それとも天草に??(天草なら旦那ちゃんも行きたがるだろうと思う)
Posted by かぼかぼ at 2014年01月30日 06:48
>かぼさん
いやぁ(>_<)関取がグローブはめてるようですよ(汗)
ボクシングはジムっていうか市民センターの武道場で経験者の人に教えてもらってる感じです(^o^)
Posted by コナマスターコナマスター at 2014年01月30日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。