konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >かたらんなブロガーの方のご来店(^O^)

2013年06月24日

かたらんなブロガーの方のご来店(^O^)

ようやく梅雨らしく雨が降りますねicon14

かたらんなブロガーの方のご来店(^O^)

水不足が早く解消してほしいものです(^O^)

そんななか、昨日かたらんなブロガーの方がご来店されました!!

私はいなかったのですが(皆さんにお会いしたかったicon15)

奥さんと店長がいて、お話をされたそうです(^O^)

奥さんの話では原田鈑金塗装さん他何名かのブロガーさんがご来店いただいたそうです!!

お足元の悪い中、ありがとうございますm(_ _)m

今回はお会いできませんでしたが、

今度はお会いできると信じて、

日々ブログの更新を頑張ろうと思いますicon14

ブロガーの皆様、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 09:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。