konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >ハワイアンフェスティバルその2!!

2014年04月03日

ハワイアンフェスティバルその2!!

今日は午後から雨ですね(>_<)

せっかくの桜がこれでまた散ってしまいますicon15

結局今年もお花見は出来ずじまいですface07

かたらんなのお花見も所用があり出席出来ませんicon11

家の前のツツジが満開になったら

それを見ながら一人酒をと思っております(笑)

そんな雨の中でもハワイアンフェスティバルは元気に開催されておりますicon12

本日のイベントの様子を少しだけicon14

上天草のご婦人方のフラのサークルです(^^)♪

ハワイアンフェスティバルその2!!

ハワイアンフェスティバルその2!!

その後には子供たちのが可愛くフラを踊っていましたicon14

ハワイアンフェスティバルその2!!

さらにもう一つface05

ハワイアンフェスティバルその2!!

まだまだ盛り上がっていきますので、

週末にでもハワイの風を感じに是非お越しくださいicon12





Posted by コナマスター  at 16:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。