konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >今月のパスタ!!

2014年02月04日

今月のパスタ!!

どうも!!

昨日同じ記事を2回アップして

消し方がわからなかったコナマスターですicon10

今月も既に4日・・・

時の流れは速いですねicon11

光陰矢のごとし(>_<)

なんてことわざは置いといて

今月のパスタです!!

今月は・・・

・・・

・・・

・・・

早く書けって思ったでしょう(笑)

今度こそ書きます(^^)♪

今月はシャケとキャベツの塩バタースープパスタですicon14

ここ何日か春の陽気でしたが、

また今日から寒くなると言うことなので、

今月のパスタで暖まってくださいicon12

まだ今月のパスタの写真を撮っていないので(汗)

是非当店にお越しになって頼まれてくださいm(_ _)m



今日はkonakonacafe'山鹿店の方が来られているということで、

何か写真撮ってアップしますface05


皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m

今月のパスタ!!

Posted by コナマスター  at 08:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。