konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >2月3日は節分・・・

2014年02月03日

2月3日は節分・・・

もう今年も1ヶ月を過ぎましたicon10

この間、正月を迎えたばかりの気がしますが、

2月です(>_<)

本日2月3日は節分です!!

さらにコナマスターの実家では

私コナマスターの実父の54歳の誕生日です23

私の実父は船乗りで本日は休暇中では無いのでicon15

本人不在のなか、宴会があるのか!?

今晩は確かめに久々に帰ってみようかと思いますicon14

今日の仕事が終わってから電話でおめでとうを伝えようと思います!!

あとサプライズの報告を実父へicon12

2回続けてコナマスターの話ばかりとなりましたがicon11

本日お昼はkonakonacafe'は貸切となっております。

その貸切が終わり次第、通常営業となりますので、

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m

2月3日は節分・・・

もう2月ですので、

今月のパスタもあげなければ(>_<)

今しばらくお待ちくださいm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 13:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。