konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >新スイーツ!!

2014年01月27日

新スイーツ!!

先週の夜間工事でまだ体内時計が戻りきっていないコナマスターですface07

夜なかなか寝付けず嫁さんが寝たのを見計らってビールを飲んで寝てicon11

朝から寝坊してバタバタ会社に来ましたicon10

今日からはちゃんと寝られそうです(笑)

本題に入ります(^^)♪

タイトルに書いてあるとおり新スイーツの紹介ですicon12

パフェ、パンケーキ、等々konakonacafe'にもスイーツはたくさんありますが

さらに今回は・・・

ピザです!!

ピザなんてスイーツじゃないだろうとお思いの方も多くいらっしゃると思います!!

しかーし、スイーツなんですface05

生地にカスタードソースを塗りフルーツをトッピングkimochi49

するとおいしいスイーツピザの完成23

その正体がこちら↓

新スイーツ!!

こちらがドリンク付きで¥800ですicon14

ドリンク付きなのでパンケーキよりもお得かも!?

是非1度ご賞味ください!!

皆様の御来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 16:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。