konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >新メニュー!?

2014年01月18日

新メニュー!?

本日2回目のアップですicon12

コナマスターですicon14

昨日はブロガーさんにたくさんお会いしましたface05

まずは10時半過ぎに仕事で自動車学校の前を掃除していたところ

智やんさんとすれ違いましたicon14

なにやら自動車学校のところでされていましたが

確証が持てない上にびびりのコナマスター・・・

声をかけられず(笑)

智やんさん、昨日自動車学校の近くにいらっしゃいましたか!?

続いて仕事終わりにコナマスター嫁と南風さんへ晩ご飯へicon12

私たち二人が席について少しすると

嫁さんが奥の方を見ながら一礼。

急にどうしたと思い振り返ると、

原鈑さんMONさん夫妻が座っていらっしゃいましたicon14

私の方から伺うべき所を原鈑さんからきていただき申し訳なかったですicon10

ここでもびびりのコナマスターはブログ用にと写真を撮らせてくださいと言えず(笑)

どろ焼き、お好み焼き、ホルモンうどんをいただき終えてからご飯の写真を思い出す始末icon15

そしてお会計となった際に原鈑さんMONさん夫妻と同じ席にナンプーさんもいらっしゃいました(^^)♪

おいしい日本酒を買ってあるとナンプーさんが言われたので

また伺いますicon14

そういえば先ほどのアップでは1月15日にアップしたのを忘れていて

本年2回目の明けましておめでとうございますを言ってしまいましたface07

最近忘れっぽくてicon10

まだ三十路を迎えたばかりなのに(焦)

私の脳みその状態は置いといてicon11

ようやく本題です(笑)

新メニュー!!

と言いたいところですが・・・

タイトルの通り、新メニュー!?ですicon14

お子様連れのお客様も多くいらっしゃるということで、

キッズデザートなるものを考えています。

その中での試作品がこちら↓

新メニュー!?

パンケーキに顔を付けてみましたicon12

ソースの味を聞き忘れましたが、

たぶんメープルシロップかと(汗)

ここで皆さんにお願いですm(_ _)m

キッズデザートを考えるにあたりご意見を頂戴したいと考えております!!

写真のパンケーキに関することでもいいですし

こんなのはどう!?と言ったことでも

何でもお願いしますicon12

コメント欄に書き込んでいただければ幸いです!!





Posted by コナマスター  at 13:42 │Comments(3)

COMMENT
えー(@ ̄□ ̄@;)!!
間違いなく私ですよ!!今道路工事してるあそこですか!?
やだー、声かけてくださればよかったのに(^-^;
まあ、私も回りを全く見ないので(笑)気づかないことが多いんですけどね(苦笑)
また来週もいらっしゃるんでしょうか、自動車学校には毎日伺ってるので見たら声かけてくださーい(^o^)/
Posted by 智やん at 2014年01月18日 16:47
昨日はアツアツのお二人のお邪魔をヽ(^o^)丿
同級生が実家に帰省していて同窓会の打ち合わせを
ちょこっとしていました。
実際は飲んでいただけですが(笑)
原鈑がついて来るってうるさいので
ナンプーさんに子守をお願いしました(笑)
Posted by 光風光風 at 2014年01月18日 17:36
>智やんさん
道路工事をしているあそこです!!
ちょうど掃除をしているところに智やんさんの乗った車が通って自動車学校の所で止まりましたよ(^o^)
今週は夜間なので昼間はいないです(T_T)
今度は声をおかけします!!

>光風さん
いえいえ、こちらこそお邪魔を(*^_^*)
ナンプーさんに子守をお願いですか(笑)
原鈑さんは光風さんが大好きなんですね(^^)♪
Posted by コナマスターコナマスター at 2014年01月21日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。