konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >モン、モン、モン・・・

2013年12月10日

モン、モン、モン・・・

師走に入り、色々忙しく、オロオロしているコナマスターですicon15

私、カフェのブログを書いておりますが、本職は建設業です!!

道路の舗装がメインなのですが、

舗装の際に使うアスファルト合材の汚れなど

油汚れが多い為、一度服に着くと取れません(T_T)

それを防止する為、ナフコなどに売ってある不織布製のつなぎを着て作業するのですが、

この間、そのつなぎを着て作業していると、先輩から

「シルエットがくまモンじゃっか(笑)」

モン、モン、モン・・・

・・・

・・・

・・・

否めません(T_T)

でも大人気のゆるキャラに例えられて、まんざらでもない(笑)

来年の今頃は、もう少し痩せてくまモンとは呼ばれずもう少し仕事もできるようになっています!!

・・・たぶん!!

konakonacafe'は明日水曜日は定休日ですm(_ _)m

本日は7時まで営業いたしておりますので、

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 16:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。