konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >ご無沙汰しておりますm(_ _)m

2013年11月14日

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

最近、本職のほうが忙しくicon15

ブログをkonakonacafeの奥さんに任せっきりのコナマスターですicon10

本当にご無沙汰しておりますm(_ _)m

今日は仕事が一段落しましたので久々に私がブログをアップしますicon14

さて、なにを書いたらよいものか・・・

久々すぎちゃん・・・

おもしろくないギャグばかり浮かんできます・・・

本当に久々すぎてicon11

最近konakonacafeのお手伝いも出来てませんし・・・

ネタが無いと携帯を見ていたら、

現場の測量中に見かけたいい風景を撮った写真がありましたface05

本町公民館の近くの山ですicon12

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

バタバタ仕事をしていると見過ごしがちな風景ですが、

稲が刈り取られた田んぼと緑の山が綺麗だなと思って

休憩中に撮ったものです!!

こんな風景に癒されながら仕事頑張ってますicon14

そういえば、かたらんなの懇親会はどうなりましたか??




Posted by コナマスター  at 14:12 │Comments(3)

COMMENT
私は 風営写真が好きです 写真で風景があがっていると
つい押してしまいます 何気ない風景 良いと思いますよ 
        (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年11月14日 15:53
すっきりという感じで良いですね。緑が多いと癒されます♪
オフ会は23日 PM3時から本町のコミュニティセンターでありますよ。
シフォンさんのブログで確認どうぞ、一緒にミニバレーしましょう!
Posted by あひるちゃん at 2013年11月14日 16:22
>ふるさとさん
ありがとうございます!!本当に何気ない風景に癒されますよね!!

>あひるちゃんさん
確認しましたが、本職のためバレーは不参加で(T_T)
懇親会には参加します!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年11月16日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。