konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >KABで放送されました!!

2013年10月18日

KABで放送されました!!

急に寒くなり、

布団の準備でオタオタしました(>_<)

どうもコナマスターです!!

一昨日ですがicon10

konakonacafe'山鹿店が元気フェスタの事でKABに出ましたface05

その画面を嫁さんが撮っていたのでアップしたいと思います(^^♪

まずは新聞のテレビ欄!!

KABで放送されました!!

コナコナカフェの文字が出ています!!

続いて嫁さんが撮った画面icon14

KABで放送されました!!

KABで放送されました!!

KABで放送されました!!

KABで放送されました!!

看板に続いて店内!!

そして元気フェスタに出す限定100食のマカダミアナッツパンケーキicon12

最後にくまモンがプリントされたドリップコーヒーです(^O^)

使用許可をもらってやっとお目見えのくまモンですicon14

コーヒーの香りを楽しんでいただくコナブレンドから

様々なフレーバーを楽しんでいただくフレーバーコーヒーまで

ドリップコーヒーをパックにしておりますface05

お時間のある方、是非元気フェスタにお越しください!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 09:41 │Comments(3)

COMMENT
山鹿にもお店があるんですか!?
天草も取材が来るといいですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年10月18日 16:38
九州にチェーン店が沢山あるんですか?
ホント!天草にも取材来たら良いのに(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年10月18日 20:15
>しあわせ運ぶひささん
はい!!山鹿店が2号店です(^O^)
天草にもKABのカフェ散歩とかで取材に来られた事があるんですよ(^^♪
2年くらい前ですけど(汗)

>こころさん
上に2号店と書きましたが、本店と2号店の2店舗です(汗)
2年くらい前に取材を受けたことはありますが、
そろそろもう1回くらいは取材されたいですね!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年10月19日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。