konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >ピザパーティー開催の様子!!

2013年10月07日

ピザパーティー開催の様子!!

10月5日にピザパーティーを開催しましたicon12

多くの方にご来店いただきありがとうございますm(_ _)m

本日はその様子について、

ブログを書きたいと思いますicon14

当日私コナマスターは所用の為、不在でしたので

写真を受け取り、話を聞いてからのアップとなりましたので

タイムラグがあることをご了承くださいicon10

まずは、お客様のご様子です!!

ピザパーティー開催の様子!!

少しピザを食べられて一段落しておられるところですicon14

次はフォカッチャの画像になるのでしょうか!?

話を聞いていますが、写真の説明は大丈夫だろうと聞かなかったのでicon11

こんなのもご提供させていただきました!!

ピザパーティー開催の様子!!

焼きあがりのピザはこんな感じですface05

ピザパーティー開催の様子!!

サラミとピーマンが乗っているのでミックスピザでしょう(^^♪

続いてピザを焼いている窯の様子です!!

ピザパーティー開催の様子!!

これを窯に入れると

ピザパーティー開催の様子!!

こんな感じですicon12

雨が上がったので外でも楽しまれたようです!!

ピザパーティー開催の様子!!

食べ放題だったので皆様にお腹いっぱい食べていただけたと思います(^O^)

ほとんどピザ生地が無くなるくらい皆様でお召し上がりになられたそうですicon12

1番人気はデザート風に仕上げたピザだったそうですicon14

今後もピザ窯を使ってイベントを開催していきますので、

いらっしゃってみてください!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 08:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。