konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >くまモン使用許可証が届きました!!

2013年09月13日

くまモン使用許可証が届きました!!

なんと、本日三度目のアップicon12

暇なんだろうと思ったら大間違いicon10

溜まった事務仕事を片付けつつ

konakonacafe'の仕事もしているといった感じで、

この文章もざっと書いているので、

誤字脱字はご容赦くださいm(_ _)m

ついにkonakonacafe'にも許可が下りました!!

くまモンのicon14

くまモン使用許可証が届きました!!

画像では見えにくいと思いますが、

申請をしたのは今年の5月7日・・・。

それからコーヒーにくまモンを使うのかとか

くまモンにアロハシャツを着させていたのでダメだとか

色々乗り越えて9月13日、本日ついに許可が下りましたface05

何に使われるのかは・・・

見つけるのを楽しんでください(笑)

まだ、準備の途中なのですぐにお披露目とはいきませんがicon11

少々お待ちくださいicon14

こんなうれしい事があった日もkonakonacafe'は元気に営業中です!!

今日は金曜日(^O^)夜営業もあります(^^♪

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 16:34 │Comments(4)

COMMENT
スゴイ 今や世界のくまモン
粘り強く 交渉を重ねられたんでしょうね
上手く 活かしてください (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年09月13日 16:55
ふふふ、私も申請中なのです
もう、2ヶ月くらいなるでしょうか

コナコナさんとこの何でしょね
楽しみです♫
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年09月13日 23:13
私も、くまもん使いたいので、許可を頂かないといけないんです…(-_-;)

市役所行ったら、すぐ許可がもらえるよ~って聞いてましたが、そんなに時間がかかるんですね~(;゜∇゜)!
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年09月14日 00:37
>ふるさとさん
いやぁ、時間がかかりました(>_<)だからこそ大事に!!うまく活かしたいと思います(^^♪

>よっちゃんさん
なかなか時間がかかりますよね(>_<)
楽しみにしていてください!!

>☆innocent girl☆さん
うちは県庁に申請したみたいです(^O^)
どっちでもいいんですかね??
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年09月14日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。