konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >優しさ・・・

2013年09月09日

優しさ・・・

昨日あるお客様がご来店されました。

ある方の親戚の方で、

その方はもう亡くなられた方でした。

生前、その方は食べることが大好きな方でしたが、

消化器系を患われて食事を制限されられたそうです。

食事を制限された後に、

その方が書かれた日記には

色んなお店の食事が書いてあり、

その中にkonakonacafeのスムージーが飲みたいと書いてあったとの事でした。

だからお仏壇に供えたいのでスムージーをくださいと。

その方の気持ち、親戚の方の優しさに心を打たれた店長が

ご来店された方の分と亡くなられた方の分を心を込めて作らしていただきました。

そんな風に思っていただける事は、なかなか無いことだと思います。

その思いに恥じないよう、努力してまいりたいと思います。

その方のご冥福をお祈りいたします。





追伸
ご遺族の方に了解を得ていませんので、

これをご覧になって不快に思われた場合はコメントをください。

すぐに削除しますので。

その方の気持ち、親戚の方が様々なところに行って様々な料理をお仏壇に供えておられる

という話に感銘を受けてアップさせていただきました。

優しさ・・・




Posted by コナマスター  at 14:47 │Comments(4)

COMMENT
すごいことですね^^
店長さん・・・・、たぶんあの方だと思いますが、
お優しい雰囲気のステキな方ですよね(*^_^*)
そういう、思い出に刻まれるような味を、常に目指したいですね^^
いいお話、ありがとうございます☆
故人様、きっと喜んでいらっしゃることでしょう^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月09日 22:17
>ぐらん・じゅてさん
そういっていただけるとうれしいです(^O^)
思い出に刻まれるような味を目標にお互い頑張りましょうね!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年09月10日 15:20
記憶に残る、味わい深いお話ですね!(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月13日 09:34
>原田鈑金塗装さん
多くの方にそう思っていただけるよう精進してまいります!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年09月13日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。