konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >ハワイの州旗!!

2013年09月06日

ハワイの州旗!!

本日2度目のアップですicon14

やはり昼間はちょっとクーラーが必要なくらい暑くなりますねicon11

前に書いていましたkonakonacafeの外観に加わったもの!!

それは・・・、

ハワイの州旗!!

ハワイの州旗ですicon14

テラス部分にポールを立ててもらい、

今日掲げました(^^♪

風がなく垂れているのでわかりづらいですが、

ヤシの木の後ろにありますicon12

比較のために州旗が無いバージョンを!!

ハワイの州旗!!

大した違いはない!!とか言わないでくださいね(汗)

この州旗で、

konakonacafeにいらっしゃった際に異国情緒を感じていただければ

幸いですface05

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 13:40 │Comments(5)

COMMENT
ハワイの国旗はアメリカ合衆国と同じだと思っていました(-_-;)
勉強になりました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月06日 15:10
>あひるちゃんさん
申し訳ありませんm(_ _)m
おっしゃる通り、国旗はアメリカのものですm(_ _)m
書き直しましたが、ハワイの州旗だそうです!!
間違った情報を書いてしまいすみませんm(_ _)m
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年09月06日 16:32
今日自転車で通りましたが全く気がつきませんでした(;゜0゜)
確かに風がなかったですね。店内にも大きな国旗が飾ってあるのが見えましたよ
Posted by みゆ at 2013年09月06日 19:38
火曜日に友達と待ち合わせ
2回もお邪魔しました。
ブロブまだ、書けませんが
書きますね。
奥様にヨロシクお伝えください。
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月06日 20:41
>みゆさん
風が吹いていないと気付かないですよね!!
店内にあるのも、同じハワイの州旗です(^O^)

>イブたんさん
ご来店ありがとうございますm(_ _)m
konakonacafeの奥さんにも伝えておきます(^O^)♪
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年09月07日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。