konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >今週のソフトクリームは・・・

2013年09月05日

今週のソフトクリームは・・・

そよそよと涼しい風が吹き始めましたねicon12

なんとなく秋の気配です!!

昨日、会社の健康診断がありましたicon14

昨年から肥満傾向がありますと言われface07

ダイエットに励んだり、さぼったりしていたら・・・、

なんと今年の健診で昨年比4.1㎏増icon11

まずいですkimochi13

久々に0.1tが近づいていますkimochi14

ということで昨日から運動を再開!!

心地よい筋肉痛に見舞われております23

最近、自分の事ばかりブログに書いていますねicon10

すみませんm(_ _)m

ここからは本題です!!

今週のソフトクリームは・・・

今週のソフトクリームは・・・

コーヒー味バニラヘーゼルナッツ風味です!!

食べるとソフトクリームの甘み、コーヒーのほのかな苦みが感じられ、

そのあとにバニラヘーゼルナッツの香りが鼻に抜けますface05

大人なソフトクリームはいかがですか!?

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m



おまけに私の現在の状態をちょっとだけ、

今週のソフトクリームは・・・

これを1年で標準体重まで戻します!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 13:35 │Comments(2)

COMMENT
フレーフレー マスター(笑)
健診の結果は大事です(-_-;) 
私も昨日中性脂肪が半端なかったです・・・・
ご飯少な目、お酒控えめ・・・辛いです・・・
Posted by あひるちゃん at 2013年09月05日 13:55
>あひるちゃんさん
本当に健診結果は大事ですよね!!
昨年から減量しておけば、こんなことにはならなかったのに(>_<)
摂生・・・、つらいですよね(>_<)
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年09月06日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。