konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >梅雨が明けました!!

2013年07月09日

梅雨が明けました!!

ついに暑い夏がやってきましたねicon01

暑いさなかに舗装が待っています…。

その事は考えないでおきましょうicon11

梅雨も終わりの方にパラパラと

雨が降る程度で、渇水が心配されますねicon10

でも、外で洗濯物を干せるというのはうれしいですねicon14

お日様の香りーーーーface05

なんて妄想はさておき、

konakonacafeは今日も元気に営業中です!!

梅雨が明けました!!

今週のソフトクリームはマンゴーでした!!

木曜日からのソフトクリームの味はどうなるか!?

明日水曜日はお休みですが、

また木曜日から営業いたします!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 16:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。