konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >残念・・・。

2013年07月07日

残念・・・。

今日もかなりの蒸し暑さでしたねicon15

皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか!?

今日のお昼はcafeIROHAさんで!!

と意気込んでいましたが…、

定休日ということが判明icon10

前回のぐらん・じゅてさんの時といい、

定休日を引いてしまう定めのようですicon11

しかし、どうしても今日は

外食がしたいと思い、

鬼池まわりで苓北へ!!

残念・・・。

道中、雲がいい感じだったので写真をパチリ!!

夏っぽい感じが出てますでしょうか!?

のんびり車を走らせていると、

カレー屋さんを発見icon14

二江のカレー屋さん、珊瑚礁さん!!

空腹に耐えきれず店内へ!!

店内の写真を撮り忘れましたが、

なかなかレトロな雰囲気でよい感じでしたface05

注文をしてしばし待つと

残念・・・。

嫁さんの天草大王から揚げカレーです!!

程よい辛さで美味しかったですicon14

またしても、私のカレーは撮り忘れました(食べかけをアップするのは失礼かと思い)

食べ終わると、もう一つの目的である老松商店さんへ!!

しかし、これまた日曜日のためか閉まっていました(TДT)

そのまま帰るのも時間が余るので

内田皿山焼を見に行ってから帰りました!!

帰りにkonakonacafeに寄り

残念・・・。

キャラメルモカとブルーベリーエスプレッソ(ともにスムージー)を買いました!!

買った時はお昼時を過ぎていましたが、多くのお客さんで賑わっていました!!

満席御礼ありがとうございましたicon14




Posted by コナマスター  at 21:43 │Comments(4)

COMMENT
先日は申し訳なかったです(>_<)
わたくし自身は、実家が近いと言うこともあり
そちらに何回かお邪魔しております^^
つい最近は、店休日の火曜日に
シェフと2人で、パフェを頂きに伺いました☆
ごちそうさまでした^^
よかったら、めげずに遊びにいらして下さいね(*^_^*)
ありがとうございます☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月07日 22:27
せっかく苓北までいらっしゃったのに残念です。
昨日のコナマスターさんの記事を見ていませんでしたすみません。

来週のお母様の誕生日に間に合うなら、商品をまだお買い求めに
なられてないなら、ラッピングしてお届けします。
せっかく来ていただいたのに、ご連絡ください。

info@oimatsusyouten.jp
0120-0102-82
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月07日 22:35
>ぐらん・じゅてさん
そうなんですか!?ご来店ありがとうございますm(_ _)m
今度は定休日を確認して、遊びに行きます(^O^)

>おいまつ商店さん
いえいえ(^O^)
まだ、母へのプレゼントを買っていませんので、連絡したいと思います!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年07月08日 16:08
ぜひユメールにもきて下さいね~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月13日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。