konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >わくわく!!

2013年07月06日

わくわく!!

今日も曇っていて、

かなり蒸し暑いですねicon15

梅雨明けはもうすぐですが、

そこからは猛烈な暑さとなるでしょうicon10

暑い、いや熱い夏が来たと考えるようにしましょうicon14

昨日、かたらんなブロガーのcafe IROHAさんがご来店されたそうです!!

(昨日だと思いますicon11)

konakonacafeの奥さんが色々な話をされたそうですicon14

またしても、私は別の場所におりました(>0<)

来週の日曜日は母の誕生日で、

私が好きなお酒を母に飲ませたくて、

本渡の酒屋さんを尋ねたら、取り寄せになるとの事…。

色々調べていると、

これまた、かたらんなブロガーのおいまつ商店さんのお店でも

取り扱っていることが判明face05

ということで、明日は苓北に遊びに行こうと思いますicon14

お昼をcafe IROHAさんにて、

その後、おいまつ商店さんにお酒を買いに行くkimochi49

嫁さんには伝えていませんが、

お許しが出る事を願ってicon10

仕事中ですがわくわくしております23


最後にkonakonacafeの情報を、

今夜も夜営業いたしております!!

暑い夜に冷たいアルコールはいかがですか!?

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m

わくわく!!




Posted by コナマスター  at 13:31 │Comments(3)

COMMENT
優しいですね(*^_^*)
お母さんは、きっと大喜びですね♪
IROHAさんは美人ですからね、癒されてください(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年07月06日 13:39
老松商店さんの駐車場は、お店から見て
道路のななめ左手の空き地ですよ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月06日 15:38
>あひるちゃんさん
喜んでもらえると信じて買いに行ってきます!!

>原田鈑金塗装さん
ありがとうございます(^O^)
店のまえであたふたしなくてすみますね!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年07月06日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。