konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >オリジナルのぼり!!

2013年07月04日

オリジナルのぼり!!

雨が降ったり止んだり、

さらには、雨が降っているうえに暑いという

不快指数が高いであろう今日という日を

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

運動される方や、作業をされる方は

雨が降っていても熱中症にはなるらしいので

対策をしっかりお願いしますm(_ _)m

つかみは良いと言えませんが

本題に入りたいと思います!!

konakonacafe天草店と山鹿店で

共同で作成したオリジナルのぼりが

完成しましたface05

オリジナルのぼり!!

ランチやソフトクリームののぼりはあったのですが、

店名が入ったのぼりが無かったので作りましたicon14

こののぼりを見て来ました!!と言ってくださるお客様がいることを信じて!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 11:39 │Comments(2)

COMMENT
「のぼりをみて来ました~」と言って
ご来店された、先着10名様に
ウエルカム投げキッス!!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月04日 15:13
>原田鈑金塗装さん
只今、店長だけが店にいますので、女性客の方でないと
投げキッスの時点で帰ってしまわれます(笑)
のぼりを見てきました!!という人に何か特典ってのは
いい考えですね(^O^)
何かできないか検討してみます(^^)v
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年07月04日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。