konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >konakonacafeのメニューv(^0^)v

2013年07月03日

konakonacafeのメニューv(^0^)v

急に暗くなってきて、風が強くなりましたね(>0<)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?

本日、水曜日はお休みですが、

ブログのアップは欠かさず行おうと思っていますicon14

今日はkonakonacafeのメニューをいくつか紹介したいと思います!!

konakonacafeのメニューv(^0^)v

これはロコモコです!!ご飯の上にハンバーグ(^O^)その上に目玉焼きが乗っている

ハワイの丼物ですicon14

ハンバーグがまとっている特製グレービーソースがいいと自負しておりますface05

ハワイの丼物として忘れてならないのが

konakonacafeのメニューv(^0^)v

アヒポキ丼です!!マグロを特製ダレに付け込んだ

いわゆる漬け丼です23

そして、ノースショアのものが有名な…

konakonacafeのメニューv(^0^)v

ガーリックシュリンプ(^^)vプリプリの海老をニンニクを効かせた味付けでいただく一品です!!

今日は3品の紹介とします!!

これらの商品はランチタイム(11時~14時)にご注文いただくと

ドリンク、デザート付きです!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m



Posted by コナマスター  at 14:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。