konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >ピーターパンさんにて!!

2013年06月18日

ピーターパンさんにて!!

いつもコメントをくださるヒロさんのお店である

ピーターパンさんにお邪魔してきましたicon14

店内に入るとパンのいい香りが!!

色々な種類があり、目移りしてしまいますface05

今日はその中でも…

ピーターパンさんにて!!

練乳パンとクロワッサンメロンパンを購入しました(^O^)v

商品の名前が違っていたらすみませんm(_ _)m

朝からブログに載っていたレーズンパンを購入しようかとも思いましたが、

おやつを探していましたので、レーズンパンは次回に!!

購入する際に、ブログに載せたいことや自分のことを伝えて

お店の外観を撮らせてもらう事などをお願いするつもりでしたが…

早く食べたいとの思いからか、すっかり忘れてしまいましたm(_ _)m

クロワッサンメロンパンは外はサクサク、中はフワフワで、

甘さもちょうどよくとてもおいしかったです(^O^)

練乳パンは、中のクリームがおいしくて、

外のパンがしっかりしているので大満足でしたicon14

今度行くときには、しっかり自分の事も伝えて、

ブログにアップしたいと思いますkimochi9

ピーターパンさん、ありがとうございました(^O^)



Posted by コナマスター  at 13:11 │Comments(4)

COMMENT
私も昨日ピーターパンさんに行きました(^O^)/練乳パン買いました〜美味しいですよね♪私なんて、お腹空いていたので写メるどころじゃなかったです(ーー;)
Posted by サト at 2013年06月18日 13:32
>サトさん
練乳パンはまりそうです(^O^)
私も早く食べたくてピーターパンさんに自分の事を伝えるのを忘れました(+o+)
サトさんのお店にも、お伺いさせていただきます!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年06月18日 14:40
とももピーターパンさんのパン大好きです!
練乳パンサイコー♪
メロンパンもピロシキもバジルフランスも
いつも選ぶのに悩んじゃいます(笑)
Posted by ともとも at 2013年06月18日 16:19
>ともさん
本当にどれも美味しそうで、選べないって何度も思いました!!
リピーターになります!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年06月18日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。