konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >曇ってきましたね!!

2013年06月12日

曇ってきましたね!!

雨が恋しい今日この頃ですicon10

昨日も夕方曇りましたけど、雨は降りきらなかったですね(>0<)

曇ってきたので今日こそ雨が降ってほしいところですicon14

曇ってきましたね!!

空を撮ってみました!!

雨よ、降れーーーーーー!!

雨乞いダンスでも踊ってみようかと思います(;一_一)



Posted by コナマスター  at 15:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。