konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >ハワイアンフェスティバルその1!!

2014年04月02日

ハワイアンフェスティバルその1!!

ポカポカ陽気で仕事をほっぽり出して

どこかに花見に行きたい気分のコナマスターですicon14

まぁ本当にほっぽり出したりはしませんがicon10

本日より熊本市内の県民百貨店におきまして

ハワイアンフェスティバルが開催されていますicon12

その様子を少しご紹介しますface05

ちょっとぶれていますがicon11

ハワイアンフェスティバルその1!!

フラのショーです!!

そして、日替わりのイベントも載っているパンフレット!!

ハワイアンフェスティバルその1!!

そして、熊本出身の俳優、勝野洋、タレントのキャシー中島を両親にもつ勝野雅奈美さん!!

&湘南の人気ハワイアンポップデュオLauLaとのジョイントステージの様子ですicon12

ハワイアンフェスティバルその1!!

平日ですがこのように盛り上がっておりますicon14

天草からはちょっと遠いですけど、

皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 14:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。