konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >あと少しです!!

2013年12月11日

あと少しです!!

雨がざーっと降ってきたりicon03

晴れたりicon01

なんか変な天気ですねicon15

皆様いかがお過ごしでしょうか??

こんな天気だと、色々予定が立ちませんね(>_<)

本職の工事の方も12月の雨の多さにあたふたしております(あたふたしているのはコナマスターだけ!?)。

冬でもやっぱり晴れた方が気持ちがいいですねicon12

話は変わりまして、今年も残すところ二十日間となりましたface08

この間、年賀状を書いた気がするのですが・・・

今年はバタバタにならないよう、早めに書きたいと思います!!

年末が近いということは、

あと少しです!!

そうです!!丼丼フェアも終わりが近づいているということですkimochi13

12月15日が最終日となっておりますicon14

まだ食べられてない方はもちろん、もう食べられてという方も是非!!

デザートのソフトクリームまで付くので、

私コナマスターでもお腹いっぱいになります(笑)

今週末にでも是非ご来店ください!!

本日は水曜日。

konakonacafe'は定休日ですicon11

また明日より元気に営業いたしますので、

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 15:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。