konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >減りません(泣)

2013年11月26日

減りません(泣)

ぽかぽか陽気ですね!!

皆様、いかがお過ごしですか?

さっき自分の家の前を通り過ぎると

洗濯物がたくさん干してありましたicon14

今日はよく洗濯物が乾きそうですね!!

話は変わりまして、遡ること2ヶ月、

9月の中旬に健康診断の身長体重をブログにアップしました(笑)

そのときの写真はこちら↓

減りません(泣)

体重が標準の20キロオーバー・・・face07

10月末までで3キロ落とし、順調に思えたダイエットが・・・・face08

11月に入って怒濤の飲み会の嵐(>_<)

最近運動もサボりがちだし・・・、

でも大丈夫だよねと思っていましたが、

ともさんのブログにアップされていた自分の写真を見て戦慄を覚えました・・・。

腹出過ぎicon10

飲み会は出たい・・・、でも痩せたい・・・

というわけで運動を再開したいと思いますicon12

12月、1月も飲み会三昧なので・・・、

痩せて、後ろめたさ無く飲み会に行きたいともいますkimochi49

目指せ70キロを合い言葉に!!

ただ怖くて体重計にのれません(泣)

konakonacafe'は本日も元気に営業中です!!

皆様のご来店、こころよりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 13:43 │Comments(3)

COMMENT
ともの旦那さんこと天てんは痩せなきゃっと言い続けて〇〇年(笑)
今ではサンタとして出歩くことが多く痩せるわけには行かないっという理由で
何もしてません(笑)
サンタの条件は120kgですからね(๑≧౪≦)
コナマスターさんも来年選手として参加しませんか(爆)(^O^)
それか奥様と一緒にタヒチアンダンスしちゃいます!?♪
Posted by とも at 2013年11月26日 14:17
う~ん 人様に言えたもんじゃないけど
少し痩せましょう、お互いに(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月26日 14:33
>ともさん
あと30キロの増量はご勘弁を(笑)
タヒチアンダンスは嫁さんに任せておきます!!
地道に走ったり歩いたりで頑張ります(^o^)

>あひるちゃんさん
そうなんです(泣)かっこいい服がサイズが無くて買えないんです(>_<)
お互いに、なんてあひるちゃんさんは細いじゃないですか(^^)♪
Posted by コナマスター at 2013年11月27日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。