konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >嬉しいご意見!

2013年10月03日

嬉しいご意見!

今晩は(*‘∀‘)今日は初めてブログ書かせて頂きます、コナマスターの妻です☆
いつもこちらのブログを見て下さっている方々・・・どうもありがとうごさいます!!

たまに旦那のプライベート的な投稿で登場させていただいており恐縮しております。。。
今は、コナコナカフェ横で某コンビニを経営しておりますが、その前はコナコナ店長として働いておりました。
今あるメニューも試行錯誤しながら母と二人で作らせて頂きましたので、お店がお客様で溢れている姿を見ると本当に嬉しく思うのです( *´艸`)kimochi30

今週から丼丼フェアも始まり、普段来る機会のない方にも足を運んで頂けるということで、嬉しいご意見を発見しました!

それは・・・昨日facebookを見ていた時の事・・・
見覚えのある写真と思えば、うちのスペシャル丼を食べに来られたというお客様。デザートにパンケーキを食べられた
らしく、「なんさま美味しかったよー!」「はまるわーこれー!」という感想を♡
お友達のコメントにも「このパンケーキかなり美味しいですよー!」「相変わらずふわっふわやったー」など・・・♡

嬉しすぎるぅぅぅーー!!!こういったお客様の声が私たちの糧になるんですよねicon01このパンケーキ作るまでかなり時間も労力もかかって完成させたのを覚えています!ハワイ現地でのお勉強はもちろん色んな方々のご意見があっての今のパンケーキがあると思い、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました(>_<)
皆様に喜んで頂けるようこれからもパワーアップしていきたいと思いますので、変わらないご愛顧を宜しくお願い致します♡

そして今日は賀茂川さんにご来店頂きありがとうございました。コナマスターにお会いしたかったということで、
明日また改めてコナマスターからのブログでお礼をお伝えさせていただきますね☆


最後に10/1~のソフトクリームの味 ’’シナモンヘーゼルナッツコーヒー’’です!
嬉しいご意見!
宜しくお願いします!


**お知らせ**
KABのカフェ散歩の三角さんより出店の依頼があり、

10/20 KAB 元気フェスタ  @グランメッセにて

コナコナカフェが出店することになりました☆
CMなんかでもやっているようですね!
Kona Kona Cafe'人気のコーヒーとパンケーキを出させて頂きますので、お時間あられる方はぜひ
いらしてくださいねー♪ちなみにコナマスターと私もお手伝いに行く予定です!kimochi49



Posted by コナマスター  at 22:51 │Comments(4)

COMMENT
今日は御馳走様でした(^v^)
なるほどですね
娘さんがお隣のお店にいらっしゃったんですね(笑)
いやいや、どなたがどなたなのか・・・モヤモヤしていたものですからお母様に尋ねたんです
うちも、誰がよっちゃんなのかと、モヤモヤされているのかもしれませんね(笑)

パンケーキいつか食べに行きますね~(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2013年10月03日 23:32
昨日のお昼頃に通りましたが、車がいっぱいでしたね~(●^o^●)
私も近く寄らせてもらいます♪
Posted by あひるちゃん at 2013年10月04日 15:05
グランメッセに出店ですか!!
頑張って下さい♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年10月04日 19:22
>よっちゃんさん
そうなんですよ!!ブログは拝見させていただいてるんですが、誰が誰なのかまだ分かっていません(+o+)そのうち賀茂川にも伺わせていただきます!!

>あひるちゃんさん
是非ご来店ください!!もし平日にご来店いただけるのなら比較的空いていると思います(^O^)

>ねこばすさん
そうなんですよ(^^♪
コナマスターは本職の工事の為、いけませんが(>_<)
頑張ってほしいです(^O^)
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年10月07日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。