konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >お台場にて!!

2013年09月27日

お台場にて!!

朝寒くて目が覚めましたicon10

毛布を着てませんでしたicon11

そろそろ布団を出そうかな!?

と思っているコナマスターですicon14

昨日、一昨日とkonakonacafe'はお休みをいただいておりましたm(_ _)m

konakonacafe'の奥さんは連休の間、東京へコーヒーの勉強に行かれていますicon12

そして、konakonacafe'のメニューを進化させるべく行動されています!!

昨日の夕方送られてきたメールにはホノルルコーヒーに行った事が書かれてありましたface05

ホノルルコーヒーの看板はこんな感じ↓

お台場にて!!

ここで頼んだものは、もちろんマカダミアナッツパンケーキ(^^♪

そのパンケーキはこんな感じ↓

お台場にて!!

konakonacafe'のソースよりも濃厚なソースのようです!!

味についての感想は・・・

書いてありませんでしたicon10

パンケーキに関するメールの文章は

「なんと1000円icon10半分も残してしまいましたicon15

とだけありました(>_<)

できれば味の感想を欲しかったですicon11

このカフェでの経験がkonakonacafe'にどう反映されていくのかこうご期待ですicon12

konakonacafe'は本日より通常営業致しております!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 09:00 │Comments(3)

COMMENT
天草で食べた方が、安くておいしそうですね~(笑)
勉強される姿勢、真似をしなければ・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月27日 09:16
寒くなりましたね(-_-;)
風邪引きますよ、早く毛布出してください。
東京ですか、良いですね(*^_^*)
お勉強の成果が出ます様に\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年09月27日 10:14
>原田鈑金塗装さん
そう言っていただけると嬉しいです(^^♪
私も見習って、日々勉強と思い続けています!!

>あひるちゃんさん
治ったばかりなので風邪はもうひきたくないですね(笑)
今日から毛布を出します!!
勉強の成果、期待しててください(^O^)
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年09月27日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。