konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >料理教室より!!

2013年09月18日

料理教室より!!

朝は半袖じゃ寒くて、日中は半袖でも暑いという

服の調節が難しい時期になりましたねicon10

みなさん、いかがお過ごしでしょうか!?

私コナマスターみたいに風邪をひいてしまった方はいませんか(笑)

熊本市内で料理教室に参加中のkonakonacafe'の奥さんから

本日の料理の写真が届きましたicon12

本日のお料理は・・・

料理教室より!!

じゃが芋のフォカッチャicon14

サクサクの生地にホクホクのじゃが芋が入っているのでしょうか!?

考えただけでお腹が鳴りました(爆)

続きまして、

料理教室より!!

季節のおさかな、秋刀魚のミルフィーユkimochi49

どんな味がするのでしょう!?

想像力の乏しいコナマスターでは味の想像がつきませんicon10

美味しそうなのは間違いないっbou1

そしてデザートに、

料理教室より!!

こちらも季節の果物、栗を使った栗のパンナコッタface05

栗の甘みとクリームの濃厚さと滑らかさicon14

コナマスターの文章力では、これくらいの表現が限界ですkimochi14

今後、これらの料理もイベントなどで生かされてくるでしょうicon12

乞うご期待ですface05

konakonacafe'、本日は定休日ですが明日よりまた営業いたしますので

よろしくお願いします!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m

Posted by コナマスター  at 15:14 │Comments(2)

COMMENT
美味しそう~!!!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年09月18日 16:28
>しあわせ運ぶひささん
美味しそうですよね(^^♪普段は出せませんが、イベントの時などにお出しします!!イベントを企画するので是非いらしてください(^O^)
私もカフェCOOに伺いたいと思います!(^^)!
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年09月19日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。