konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >台風は温帯低気圧へ!!

2013年08月31日

台風は温帯低気圧へ!!

皆さん土曜日の朝をいかがお過ごしでしょうか!?

コナマスターですm(_ _)m

台風は温帯低気圧に変わり、強い風への心配は少し減ったようですicon14

ただ、雨には警戒がまだまだ必要ですね(>_<)

天草には恵みの雨かもしれませんが、

島根、山口、阿蘇など大雨には警戒しなければいけない地域も多くありますよねicon10

天気の話はこれくらいにして、

本日、大雨の土曜日もkonakonacafeは元気に営業致しておりますicon14

さらに本日8月31日は月1回の合コンパーティーの日となっておりますface05

こんな雨の中、来てくださるお客様はいっらしゃるのか!?

合コンパーティーは無事開催できるのか!?

心配は尽きませんが、

なんとかなるの精神で(笑)

皆様も雨に負けずにお過ごしください!!

でも無理に外には出ずにゆっくり家で過ごすのもいいかもですねicon12

そんなことを書いておいて言いにくいのですがicon11

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m

台風は温帯低気圧へ!!




Posted by コナマスター  at 08:26 │Comments(5)

COMMENT
災害などおこらない程度の雨になればいいですね(^O^)/
そして合コンも!しあわせカップルが出来ますように❤
Posted by こころ at 2013年08月31日 09:32
こんにちは♪
4月にハワイに行ってからうちの息子はコナコーヒーファンになっております。
あわせて彼女いない歴ウン年の彼ですのでぜひ出席させたいものですが・・・(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年08月31日 10:23
>こころさん
そうですね!!恵みの雨となることを期待しょう(^O^)
カップルもできてほしいですね!!

>ムクちゃんさん
こんにちは♪コナコーヒーを本場で飲んで好きになられたんですね(^O^)
私コナマスターはkonakonacafeの関係者で唯一ハワイに行っていないんです(>_<)まぁそれは置いといて、毎月1回は合コンを開催しておりますので、息子さんにこんなんあるよ!!といっていただけるとうれしいです(^^)♪
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年08月31日 15:34
被害なくよかったですね。
少し恵の雨になったようで安堵しました。
コメントありがとうございました。
Posted by fan2よこた at 2013年08月31日 16:06
>fan2よこたさん
そうですね(^^)♪被害がなくてよかったです!!
まだまだ暑いのでお互い体に気を付けて行きましょう!!
こちらこそコメントありがとうございますm(_ _)m
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年08月31日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。