konakonacafe'のハワイアンな日々!!> >夜の新メニュー!!

2013年08月23日

夜の新メニュー!!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

コナマスターです!!

konakonacafeの奥さんにブログの更新をまかせっきりで恐縮です(>_<)

話は変わりますが、

夜の新メニューができましたicon14

その名も…、

晩酌セット23

夜の新メニュー!!

手作りのさつま揚げと枝豆などとビールが付いて、

1000円(税込)ですicon14

本日、金曜日の夜から販売を開始します!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m

追伸、かたらんなミニバレーに参加の予定でしたが、

急遽、道路の舗装が入ってしまったので参加できなくなりましたface07

土日月と舗装なので、打ち上げにも参加できずicon11

皆様にはご迷惑をおかけしますm(_ _)m

かたらんなブロガーさん巡りは続けますので、

バレー不参加だったからって冷たくしないでくださいね!!

お願いしますm(_ _)m




Posted by コナマスター  at 16:43 │Comments(3)

COMMENT
あーぁ、残念です( ; ; )

冷たくするかも(笑) 暑い中に舗装の仕事は大変

頑張ってくださいね\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月23日 18:22
間違いなく、冷たくする!(笑)
一番ガッカリしてるのは、コナマスターさん本人!?(>_<)
本当は、ホッとしてたりして!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月23日 22:16
>あひるちゃんさん
バレー大会お疲れ様でした!!
まだ舗装が終わっていないので頑張ります!!

>原田鈑金塗装さん
そんな(泣)
冷たくしないでくださいよ(笑)
皆様に会えないのは残念でしたけど、私の運動音痴ぶりが
ばれないでちょっとほっとしてます(汗)
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年08月26日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。